5日間限定!彼の癒やしの言葉が聞ける…限定レッスン実施決定★

彼の甘い言葉で日頃の疲れを癒やそう…♪

期間限定:10/22(木)16:00~10/27(火)16:00

期間限定で彼の癒やしの言葉が聞ける5日間限定レッスンを開催するよ★

今だけ特別に聞ける
彼の癒やしの言葉をお楽しみにね★

10/27(火)までの期間限定で、プリンセスレッスンに彼の癒やしのミニトークが登場★

プリンセス・レッスンを頑張ると、通常のミニトークに加えて

日頃の疲れを癒やしてくれる、彼の甘い言葉がきけちゃうかも…★

さらに今だけ!お得な増量ティーセットも販売しちゃうよ★さっそくレッスンをしに行こう♪

(之後有空會翻譯&補截圖的)

 

*-ジル(吉爾)-*

ジル:吉琳、…近くに来てくださいますか?
ジル:…昨夜、あまり寝ていないことなどお見通しですよ。…このまま、大人しく抱きしめられていてください
-
ジル:貴女の頑張りやなところは、美徳ですが…たまに心配になるのですよ
ジル:私を安心させるためにも…もう少し頼ることを覚えてくださいね…?約束ですよ、吉琳

 

*-ルイ(路易)-*

ルイ:…吉琳、こっちに来て。…うん、腕の中にいて
ルイ:なんだか少しだけ疲れた顔、してるから。…こうしていたい
-
ルイ:吉琳、疲れた時は、いつでもこうして俺に抱きしめられて
ルイ:…吉琳の弱いところも含めて、…好きだから受けとめたい。そう思うよ

 

*-レオ(里奧)-*

レオ:はい、つかまえた。嫌だって言っても、しばらく離さないよ
レオ:……吉琳ちゃん、頑張りすぎ。俺が気づかないはずないでしょ?
-
レオ:吉琳ちゃん、俺はね、こういう頑張りやで何にでも一生懸命なところを好きになったよ
レオ:けど、たまにはこうして甘えてよ。…俺は、吉琳ちゃんの全部が好きなんだから

 

*-クロード(克勞德)-*

クロード:…吉琳、こっちを向け。…また、泣きそうな顔してるな
クロード:おいで。…泣いていい、こうしてずっと俺が隠してるから
-
クロード:…俺は一つだけ決めてることがあるんだ。…笑うなよ?
クロード:お前の悲しみは、俺が一緒に抱えて歩いていく。…だから、安心していい

 

*-ゼノ(傑諾)-*

ゼノ:…今日のお前は、少しだけ疲れているような顔をしているな
ゼノ:……そんな顔を見て、離せるわけがないだろう。お前が笑えるまで抱きしめさせてほしい
-
ゼノ:好きなだけ、わがままを言えばいい。…好きなだけ、泣いてもいい
ゼノ:お前のどんな感情も、俺にとっては大切なものだからな。…それだけは覚えていてほしい

 

*-ノア(諾亞)-*

ノア:吉琳、今すぐこっちに来てください。…だめ、足りません。もっとです
ノア:はい、ぎゅー。…今日もお疲れさま。明日も一緒に、がんばろーね
-
ノア:頭なでなでしてほしーの? いいよ、おいでー
ノア:うん、よくがんばりました。吉琳、今日はこの腕、離したくない。まだ…甘やかし足りないから

 

*-カイン(凱因)-*

カイン:…お前、ちょっとこっち来い。…黙って、抱きしめられてろって言ってんだよ
カイン:…疲れてんのに、無理して笑うな。…少し、腕の中で休んでろ
-
カイン:元気になった?…そうかよ。いいか、一つだけ覚えておけ
カイン:お前には、この俺様がいつだってついてんだろうが…一人で頑張ることばっか覚えんなよ?

 

*-アラン(艾倫)-*

アラン:…なあ、こっち来て。いいから、抱きしめられとけよ
アラン:…バーカ、お前が疲れてること、気づかないわけないんだけど
-
アラン:少しだけ俺で充電させて?ん……どうぞ、今日だけ特別
アラン:…俺もお前で充電する。夜にまた甘やかしてやるから、もう少し頑張れ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小澤亞緣(吉琳) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()