Screenshot_2016-11-11-01-26-291

日版王宮 劇情活動-ミステリー・オブ・ラブ~魅惑の仮面舞踏会~[後編]

特典緊急追加!!

 

hsmalph

Screenshot_2016-11-03-15-03-471

シナリオイベント「ミステリー・オブ・ラブ」はもう遊んでくれた?☆

イベントご好評につき、
今回は特別に特典を緊急追加することが決定したよ!

指定のENDクリアで彼らからの手紙をGET!

hsmalph

 

★11月13日(日)23:59まで★

上記期日までに指定のENDをクリアすると、
ゼノ本編13話に登場するシュタイン城の七不思議について、
彼らが送り合った手紙をGETできちゃう♪

 

※ルイ・ユーリの全てのENDクリアで…
 ルイとユーリの2人が送り合った手紙

※ゼノ・アルバートの全てのENDクリアで…
 ゼノとアルバートの2人が送り合った手紙

未だ明かされていないシュタイン城の七不思議とは…?

彼らの楽しいやり取りの手紙をぜひGETして、
ミステリーの正体を確かめてね♪

hsmalph

 

 

424851euzclvmzwd.jpg   

2016年11月20日
シュタイン城七不思議① アルバート

ゼノ様へ
国境の視察は順調でしょうか?
寒さが厳しい日が続いておりますから、体調にはくれぐれもお気をつけください。
ところで、昨夜は城で少々騒ぎがありました。
ゼノ様は、シュタイン城の七不思議を覚えていらっしゃいますか?
その中のひとつに、奥の客室に何かが居る、というような話があったと思うのですが…
昨夜、城の者がその部屋の暖炉に火を入れたところ、後ろに誰かが立っている気配を感じたそうです。
けれど、振り返っても誰もいなかったとか。
その際、驚いて暖炉の柵に火かき棒をぶつけ、壊してしまったようです。
本人に怪我がなかったのがせめてもの幸いですが。
取り急ぎ修理を進めていますので、ご報告しておきます。

424853j4irirtwxk.jpg

 

 

 

424851euzclvmzwd.jpg

2016年11月20日
シュタイン城七不思議② ゼノ

アルへ
視察は順調に進んでいる。
城の皆も、相変わらず元気でいるようで何よりだ。
なるほど、それは大変だったな。
…人ならざる者でも、寒い日は暖炉に当たりたくなるものなのだろうか。
そう考えると、別段恐れるものでもないのかもしれない。
ともかく、早急な対応に礼を言う。
来週には城に帰る予定だ。
それまで、引き続き留守を頼む。

424853j4irirtwxk.jpg

 

 

 

424851euzclvmzwd.jpg

2016年11月20日
シュタイン城七不思議③ ユーリ

ルイ様へ
ルイ様、もうシュタインに到着しましたか?
今夜は沐沐様と一緒に城に滞在すると聞いているので、シュタイン城で夜を過ごす時の注意点をお伝えしておきますね!
実は、シュタイン城には七不思議があると言われているんです。
俺も全部は知らないんですけどね。
それで、その中のひとつに、『回廊に飾ってある肖像画の目が動く』っていうのがあるんですけど…
なんでも、生涯未婚で亡くなった王族の霊が宿っているそうで、仲睦まじい恋人同士が通ると悪戯をするそうです。
…なので、あんまり沐沐様といちゃいちゃしないようにしてくださいね。
それでは!

424853j4irirtwxk.jpg

 

 

 

424851euzclvmzwd.jpg

2016年11月20日
シュタイン城七不思議④ ルイ

ユーリへ
手紙、ありがとう。
肖像画の件だけど、不思議な話だね。
でも…害がないのなら、そういう話を聞くのも楽しい。
悪戯くらいならいいと思う。
七不思議なら…不思議はあと6つあるんだよね。
沐沐が怖がったら可哀想だから…伝えないでおく。それじゃあ、また。

424853j4irirtwxk.jpg

 

 

hsmalph

arrow
arrow
    全站熱搜

    小澤亞緣(吉琳) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()