日版王宮 Line企劃:王宮4周年リアルタイムインタビュー番外編

 

セバスチャンの熱い要望にお答えして、9/26に公式Twitterで行った
インタビューの番外編をLINE@限定で公開 

ペット達について頂いた質問の中から、1つだけピックアップして
みんな答えてくれたみたいだよ

 

▼下記文言を送ってみてね▼

おしえてセバスチャン
おしえてシャル
おしえてアーサー
おしえてミケランジェロ
おしえてスピネル
おしえてチロル
おしえてジャス
おしえてベンジャミン
おしえてアンバー

 

hr

 

《おしえてセバスチャン》

pet_thumbnail_2

 

Q.セバスチャンに質問でもいいの? いつもニコニコ元気の秘訣を教えて!

A.【セバスチャン】「ゴハン、ゴハン、イッパイネルー!」

 

hr

 

《おしえてシャル》

pet_thumbnail_1 (2)

 

Q.シャル〜〜!!( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) ルイに気持ちを伝えたいけど恥ずかしくてできません...。 伝えてきてください!!

A.【シャル】「ピピッ!(うん伝えるよ!『大好き』って言えば良いのかな?僕もルイ大好き)」

 

hr

 

《おしえてアーサー》

pet_thumbnail_1

 

Q.アーサーとよくお散歩行くのはどこー?? 私も一緒に行っても良いー??

A.【アーサー】「ワン!ワワーン!(アランとよくお散歩するのは中庭だよ!いっぱい走り回れて大好き。プリンセスも一緒に行こー!!)」

 

hr

 

《おしえてミケランジェロ》

pet_thumbnail_3

 

Q.ミケランジェロはよくお出かけしているイメージですがミケちゃんから貰った思い出に残るお土産などはありますか?

A.【ミケランジェロ】「ニャーニャー(ジルの代わりに答えるね。思い出に残ってるのか分からないけど、前にあげた花をしおりにしてくれてるの見たよ)」

 

hr

 

《おしえてスピネル》

pet_thumbnail_3 (2)

 

Q.スピネル。エマちゃんとは仲良くしてる?

A.【スピネル】「ホホーホー(それは少し未来の話のようだな。お前がゼノともっと仲を深め自分の目で確かめるといい。それとも…ゼノではなく俺との仲を深めるか、プリンセス?)」

 

hr

 

《おしえてチロル》

pet_thumbnail_4

 

Q.チロルは何か芸ができたりする?

A.【チロル】「キュッキュキュ!(ジャンプしてくるんって1回転!…出来るように練習中)」

 

hr

 

《おしえてジャス》

pet_thumbnail_2 (2)

 

Q.シドのどこが好き?? 私は優しい所かな♡頭くしゃくしゃ~ってされるの大好き///

A.【ジャス】「ワオーン!(いっぱいかまってくれる所!でもプリンセスが来た時は外で遊んでろって言われちゃうのがちょっと寂しい」

 

hr

 

《おしえてベンジャミン》

pet_thumbnail_4 (2)

 

Q.もしもベンジャミンが人間になったらどうする?

A.【ベンジャミン】「キュピ!!(アルと剣の訓練して、アルの公務手伝って、アルの眼鏡かけて、プリンセスを抱き締める!)

 

hr

 

《おしえてアンバー》

アンバー

Q.恥ずかしがり屋さんのアンバー私に会いに来てくれるかな?

A.【アンバー】「キュイ(うん…プリンセスになら僕も会いたいな)」

 

hr

arrow
arrow
    全站熱搜

    小澤亞緣(吉琳) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()