日版王宮 Line企劃:王宮のペットたちの絵日記

646770047

 夏休み特別企画 

王宮のペットたちの絵日記が届いたよ

ペットたちも暑さでぐったり…かと思いきや何だか賑やかな様子

それぞれのご主人さまとの思い出や彼の様子が覗けるかも…?

 

1 (1)

 

下記文言を送ってみてねsparkle.gif

・シャルの絵日記
・アーサーの絵日記
・セバスチャンの絵日記
・スピネルの絵日記
・ミケランジェロの絵日記
・ジャスの絵日記
・チロルの絵日記
・ベンジャミンの絵日記
・アンバーの絵日記

 

1 (1)

 

・シャルの絵日記

 1472560802891

【シャル】
今日は暑そうだからって言って、ルイが水浴びさせてくれたよ!
お返しにルイにも水かけてあげたんだけど、
びっくりさせちゃったみたい。
おっきいため息ついてたから、
てっきり暑いのかと思ったのになー。
そういえば…
「プリンセスに会いたい…」
ってちっちゃく言ってた!
ため息ついてたのは、そのせい… 5878468

 

1 (1)

 

・アーサーの絵日記

 1472560804390

【アーサー】
アーサー
今日はアランとお散歩に行ったよ!
しかも城下まで!!!
やったー!
アランはりんご買ってたんだ apple02.gif
僕のおやつかなって思ったら、違ったみたい。
よく見たらネックレスだった…… naku02.gif  
何でネックレス買ったのかな?
お土産って言ってたから誰かにあげるのかなー?
今度聞いてみよー!

 

1 (1)

 

・セバスチャンの絵日記

 1472560805770

【セバスチャン】
イッパイ、イッパイ、オシャベリシター!
プリンセス、カワイイ!カワイイ!
オヤツ、クレター。オイシイ、オイシイ。
プリンセス、スキ、スキ。
セバスチャン、コイビト、ナルー!

 

セバスチャンの話を聞いてレオが代わりに日記を書いたよ★

【レオ】
『今日は、プリンセスといっぱいお喋りしたよ!
プリンセスは可愛いなー。
おやつもくれたんだ。
すっごく美味しかったよ。
優しいプリンセスが大好き。
セバスチャンが、プリンセスの恋人になる!』

…って、そんなことさせないからねセバスチャン。
いくらなんでもプリンセスはあげないよ wink02.gif

 

1 (1)

 

・スピネルの絵日記

 1472560807109

【スピネル】
今日は早速、昨日ゼノから貰ったおもちゃを使ってみた。
なかなか遊び勝手のいいものだったな。
ゼノに礼を伝えたら、微笑んでいた。
ちゃんと俺の気持ちが伝わったようだ。
アルバートとゼノが話している内容を聞く限り、
どうやら、俺のおもちゃだけでなく、プリンセスにも何か買ったらしい。
ゼノはいい男だが…抜け駆けさせるわけにはいかない 54451102
俺もプリンセスに何か用意するか。

 

1 (1)

 

・ミケランジェロの絵日記

1472560874010

【ミケランジェロ】
今日したことは、庭を散歩して、
アーサーを見かけたからちょっとからかって…それぐらい?
あっあと、ジルにちょっと注意されたかな。
「プリンセスの公務を邪魔してはいけませんよ」
だって。
でも、あんなこと言って、
本当はジルがプリンセス独り占めしたかっただけだったりして?
まあ、気持ちは分からなくないかな。
プリンセスって可愛いもんね。

 

1 (1)

 

・ジャスの絵日記

1472560808310

【ジャス】
今日は、シドにブラシで毛並みを整えてもらったんだよ!
気持ち良かった~ wink02.gif
…実はそのまま寝ちゃったから、
あんまり絵日記に書くことないんだ…(´・ω・`)
あ!でも1つ覚えてる!
ブラシでとかしてもらってる間に、
「あいつもお前みてえに触り心地いいんだよ。いや…抱き心地か?」
ってシド言ってた!
あいつってプリンセスのことかな?
僕もプリンセスなでなでしたいー!

 

1 (1)


・チロルの絵日記

 1472560809524

【チロル】
今日は、ユーリがなかなか来てくれなかったんだー。
それで、やっと来てくれた!って思ったら、
ユーリ、すっごく嬉しそうにしてたんだよ。
「プリンセスと離れられなくてさー。ごめんねチロル」
だって!
もーユーリだけずるいよ!
僕だってプリンセスとお喋りしたり、おやつ一緒に食べたりしたいのに 54451102
今度、こっそりユーリにくっついて、
プリンセスのところに行こっかな?

 

1 (1)

 

・ベンジャミンの絵日記

 1472560877577

【ベンジャミン】
今日はアルの部屋に花を飾ってやったんだ!
庭に咲いてたから、アルにも見せてやろうと思って。
だってあいつ、
「プリンセスはどうしているだろうか…」
って寂しそうに言ってたからさー 54451102
元気づけたかったんだよ。
元気になったらなったで、口うるさいけどな!
花見たアルは、何だかんだ言って嬉しそうだったぞ。

 

1 (1)

 

・アンバーの絵日記

1472560875529

【アンバー】
今日は1日、ロベールが絵を描いてるのを見てたよ。
あんまりいっぱいの人に会わなくて済むから、
ロベールのアトリエは好きだな…。
たまにプリンセスが来るけど…プリンセスは優しいから好き 68798804444
ロベールもそう思ってると…思う。
何だかいつもと表情が違うから。
…僕の考えすぎかな?

 

1 (1)

arrow
arrow
    全站熱搜

    小澤亞緣(吉琳) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()